水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



例えばそんなクリスマス。


何て題名の本か歌があった気が。
本当にお久しぶりです。例によって、年末の仕事ラッシュに突入、日記を上げるのもままならぬ日々でした。
そんな中でもGSのオンリー「はばたきクリスマスパーティ」に委託参加したり(福岡で開催だったけど、本当は直接参加したかったんだよー。時期が悪かった)、同人誌を作ったり、結構楽しんでました。
とはいえ、今日はクリスマス。それに相応しい話題をば。
1.クリスマスプレゼントのデジカメ。
あゆのCMの奴、と、年甲斐もなく言ってみたり(笑)。
ずっと欲しかったので、普通に嬉しいです。
2.会社で支給されたクリスマスケーキ。
ショートとはいえ、全社員分なので、その迫力は大した物。

後は最後の大祭典、コミックマーケットを残すのみ。今回はサークル参加でなく、一般参加です。
とはいえ、先日完成させた「Fate/stay night」本は、31日「W-57b・SP7(エスピーセブン)」さんで委託してもらいます♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

