水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



ビリーズブートキャンプ。4

全然変わらない体重に少々へこんでしまう、ビリー日記。
一番気がかりなウエストはこころなしか締まってきたような気がするが、全く動かない目盛りに、こりゃ気のせいか。

とはいえ、変わった事もなきにしもあらず。
DVD一巻、以前の日記では、20分の所で必ず休んでいたのが、いまでは35分の所まで一気に進める事が可能になったのだ。
それを心の支えにして、九月から始めたビリー、もうちっと頑張ってみよう。

Comment

こんにちは 

こんにちは。こちらコメントさせていただいてもよろしいでしょうか?

ビリーズブートキャンプは私も以前やっていたのですが、
効果が出る前に挫折して、最近また再開したところです。
運動経験があまりないので、
体を動かすのもなかなか楽しいものなんだなと思いますが、
いかんせん運動不足には辛いプログラムです。

最初のうちは筋肉がついて、体重が変わらないかむしろ増えたりするそうです。
そこを乗り越えると代謝がよくなって減り始めるとか…

出勤前の運動を継続できるなんてすごいです。がんばってください!
  • posted by 水江みお 
  • URL 
  • 2007.10/23 22:36分 
  • [Edit]

水江みお様 

わ、けっこう素で驚いてしまいました(笑)。コメントありがとうございます!
ビリーは、あまり運動をしない人間には相当きついです。けれど、仕事柄体力はあるに越した事がないので(とはいえ、どんな職でも身体は資本ですよね)、何とか時間を作ってビリータイムです。
これからの日記でいい報告がかけるよう、頑張っていきたいと思います。
またみお様の所にもお邪魔させて頂きます。ありがとうございます。
  • posted by 水月夢名 
  • URL 
  • 2007.10/27 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

