水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



マッサージ、体験レポ

先月、渋谷のアロマグッツのお店にお邪魔した時、提携店のマッサージショップの割引券を貰ったので、受けてきた。
場所は川崎なので、20分も経たずに行く事は可能。ただ予約を取ったのが、18時という遅さだったので、昼間は新しいブログを開拓するなど、まったり過ごし、夕方から出かけた。
マッサージというと、「てもみん」などのような手軽に出来る印象があるが、行ってきたのは、ベッドに横になり全身をアロマオイルマッサージしてもらう、かなり本格的な物だ。興味はあったのだが、きっかけがなかったので、丁度良い、と行く事にしたのだ。
最初に体調確認、という事で、体重と体脂肪、ウエストヒップ太ももなどを測っていく。
…ん?
それからサウナに入り、全身に海草入りのパックを塗りたくり、ビニールに包まれる事20分。その間も遠赤外線ライトに当てられ、身体はどんどん温かくなってくる。パックには発汗作用もあるという事だったせいか、汗もじわじわ出てくる。それにしても、20分間、静かな部屋で何も出来ず目をつぶるだけが、あれほど心安らぐとは。
それにしても、マッサージはどこだ?
…と思った頃、店員が登場し、ビニールをはいで、パックを塗ったまま、マッサージ開始。両手で強めに揉んでもらうのが、ものすごく気持ち良い。ずっと身体を温めてもらったせいか、いつもよりも気持ち良い。いい仕事するなあ。
もっとお願いしたいもんだ。と、うっとりしてた頃終了。
…マッサージこれで終了?時間もっとあっても?
首を傾げつつ、もう一度再確認でウエスト、ヒップ、太ももなどを測る。
…ま、まさか!
出された飲み物を飲みつつ待つと、施行した店員が登場
「で、いかがですか?当店のエステマッサージは?」


ああ!

マッサージでなく「エステ」マッサージ!
痩身や美容のためのエステがメインで、マッサージがメインの店でなかったのか!妙に納得してしまった。あのマッサージの店にしては色々足りない感じだったのは。
最後に肩透かしを食らい、初めてのエステ体験は終わった。
でも、ほかほかとした温かみはその後も続いて、気持ちよかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

