水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



今日から頑張りますか!

夏の祭典の後、休みを頂けた。
昨日と今日の二日間がとりあえず。後は来週にも二日間。
やっと家の中を掃除が出来、久しぶりにすっきり♪ってもんである。
すっきりといえば。
仕事中にも容赦なく電源の落ちた携帯を変える事が、やっと出来た。何しろ、フリップを開くだけで電源が落ちるのだ。普通ないだろう(苦笑)。本当は夏コミの前に変えたかったが、忙しくて…。
他にも、髪の毛を少しだけ切ってすっきりもした。
その上、ずっと諦めていた靴が半額で売ってた!
勢いで買ってしまった(笑)。

と、まあしっかり堪能した夏休み一回目も終了。
今日から気合入れて頑張りますか!
今日から心気一転、お仕事に戻ります!
この夏の反省点は沢山。正直へこたれたもんですが、へこんでも現状は変わらない!
気合を入れなおして、もう一回最初から。


そのために、会社の椅子に敷く座布団を買ってきたし。これは骨盤を矯正できる座布団らしい。一緒に足枕も購入。身体の自己メンテ用品も揃いつつあるんで、自分の身体をいたわりつつ、頑張ろうと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

