水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

コミケ三日間、何とか終わりましたねー!
余りにも長かったので、簡単にダイジェストにて。

16日設営日。
仕事で搬入。
昔のお友達にばったり遭遇できて、ちょっと嬉しかった。

17日サークル参加。
どういう配置ミスか、氷室×主人公なのに、飛ばされた所に置かれる。当日けっこう切なかった。
だけど、氷室サークルの方と少しお話できて、幸せ♪本当、いつか皆でGSオンリー開催しましょうね!そんで、次こそオフ会参加しますよ!
会場が死ぬ程暑かった。西と東を繋ぐ廊下で窒息する程。今年は確かに熱帯夜のような暑さだったけど、こりゃないだろう。多分、普段いない男性ジャンルがいたせい?この日のジュース消費量、2.5リットル。使った冷えピタ、10枚近く。
手伝いに来て下さった旗次郎さん、本当にありがとう。いなかったら間違いなく死んでました。あらゆる意味で。
一番友人に逢えたコミケだったかも。一番驚いたのはK君だけど、同じ島に違うジャンルで活動していたRさんがいたし。素敵な名詞(笑)をありがとです。
新刊発行おめでとう。だけど、あまりの誤字に死にたくなったのも初めて。
シリーズ物の続巻が、今回も出せず。さすがに悲しいので、執筆時間を確保するため、冬コミ参加を見送りました。申込書買わなかったコミケは久しぶりだった。

18日二日目&仕事
最後の同人活動のRさんを見送りに。けっこう切ないもんですね。
幼馴染の妹を襲撃。来ると思ってなかったらしく、驚かれた。「踊る」はいいジャンルだね。可愛い新刊ありがとー。
コミケで初仕事の新人と共にホールを駆け回る(実際は走ってないけど)。お互い意味もなくテンション上がってきて、やたらと楽しかった。
その後は後半の仕事まで骨休み。海の側と空が見えるのが随分気持ちよかった。
仕事のテンション最高潮。だけど反省点だらけ。コミケ終わったら、自分的一大反省会開催決定。
真っ暗になった会場から見えた観覧車が綺麗で泣けた。

19日最終日&仕事
本としては、一番いい本購入できた。
暑くて死ぬかと思った、第二弾。一般待ちでの日傘がエゴの象徴だと実感。自分が暑くなくて日に焼けないなら、周りの人間の目、潰して平気なのかね?あんなに沢山人いる中で傘広げられると、逃げる事も叶わない。小奇麗な格好をしてればしてる程、その人の身勝手さが染み出すようで、腹立たしかった。
(言葉が悪くて申し訳ないです。)
最近あまり遊べなかったので、幼馴染とその妹で「冒険王」へ。潮風が抜け、広いフジテレビは気持ちいい。三人で逢ったのも久しぶりなんで、浮かれて済みません。

大体こんなクライマックスでした。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。