水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



一度調子を崩すと


後は怒涛の勢いらしい。

先日、旅行前から風邪っぽかった、という話を書いたのだが、それからの話。
喉が世にも悲しい状態になり、声を出すのも非常にしんどい状態からやっと落ち着いた、と思ったら。

右目、結膜炎になった。

知人に聞けば、抵抗力が落ちてる状態は色々な細菌に感染しやすいらしいので、こういう事はないわけではない、らしい。
とはいえ、困った状態には間違いない。
明日から里帰りするのだが、この体調で両親に会うのは少々憂鬱なもんだ。

というわけで、明日から北海道へ帰ります。
様子は帰宅してから、随時上げていこうと思います。


Comment

Schneider様。 

ブログまでありがとうございます!

帰省は、従兄弟の結婚式に参列するためだったので、ゆっくり出来ませんでしたし、そちらの友人に逢う事も叶わず、でしたが、湿度のない北海道の空気は新鮮で気持ちよかったです。内地に帰りたくなかった位(笑)。

来月ですかあ…。
八月は、私の業界はメインイベント(夏コミ)が控えているので、到底無理なのですよ…。さすがにその時期に「休みたい」と言おうものなら、泣かれます。飛行機が好きな人はお勧めできない業界ですね(笑)。
  • posted by 水月夢名 
  • URL 
  • 2007.07/10 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

