水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


1/29コミックシティ3「EL-HEROES」

サークル参加してしました!
「EL-HEROES」http://el-heroes.from.tv/gaiyou.html
いやあ、楽しかったです!
いまだにイベントの余韻で、いい感じにふわふわしております(笑)。
主催の皆様のパワーが作り上げた楽しい楽しい半日でした。
毎度のことながら、箇条書きで失礼します。

・前日の仕事が引っ張り、未完成のペーパーを「しやがれ」を観ながら仕上げる事に。
・何か、前回のペーパーもこうだった気が…。
・とはいえ、仕上がったペーパーを忘れずに持ち、当日は10時近くに入場。
・プチオンリーって事で、POPを頂き朝からきゅんきゅん
SH3F0021.jpg

・右隣は「エルドランネットワーク」のKSS君。
 10年以上の友人ですが、サークルとして共に参加するのは初めての体験だったので
 つい浮かれてしまい、いつもり多めに話かけてしまった気が…。
 うるさかったらすみません。
・左隣は「Free-Flower」さん。
 実は、前回えるふぇすでもお隣だったという、ほんの偶然が僕達を動かしたような
 ご縁にうっきうっきでした。
・11時になりつつがなく始まったイベントですが、3曲目にして
 リクエストされた「ドリームシフト」がかかったミラクル。
・重役出勤(笑)が多いジャンルなんで、ちょっとタイミング早いかなってのと。
・何より音が小さい!前の曲と比べると明らかに。
・まあ、それでもスペースから拍手をしてしまいました。お祭りお祭り。
・ただ!
・その後にガンバーの主題歌も流していただいたのですが…。
 正直「ドリームシフト」以下の音量ですよ、あれは。
・プチオンリーに参加してるサークルや主催は、まず間違いなく音源持ってるので
 そっちが使えたらもっと良かったなー、って思ったりしましたが。
・まあ、20年前の曲を皆で聞ける事に意義がある、という事。
・プチオンリーは、シティに参加してる層には結構浸透してるんですね。
 なんで、普段開催されてるオンリーではお逢い出来ない方との再会が
 素晴らしかったです♪
・ジャンル違いですが同じくサークル参加されてたけーすいさん。
 今度プチオンリーありましたら、ぜひサークル側で一緒に参加したいですね。
・お友達さんの手伝いに来ていためそ子さんとは、スペースでひとしきり盛り上がった後、
 ぶらりサークル巡りの時にめそ子さんがいるサークルさんに遭遇という
 素敵な偶然に更に盛り上がりました(笑)。
 今度、お勧め本持っていきます。
・「別ジャンルも回るから」といいつつも、朝一番に来て下さったりゅうさん。
 久しぶりにお逢いしましたが、ノリが…変わらない(笑)。
 ジャンル変われどパワーは一緒的なのが嬉しかったです。
・久しぶりの方々が口を揃えて言うのが
 「プチオンリーだから来れた」
 なんですよね。
・特に今回の一月のシティは小ぢんまりとしてるので
 会場を貸しきるオンリーに近い雰囲気でかつ広いので、非常に楽でした。
・また、初めてオンリーに来ました!という方々ともお話できました。
・真剣そのもの!という空気で本を手に取られていきました、ありがとうございます。
・嬉しくもあり、その熱意に見合うだけの本になってるだろうかという不安もあり、
 だけど、ちゃんと書いていこうという襟を正すような気持ちでした。
・七年近くサークルをしてても、お逢いする度にテンションが上がります。
・同じ吼児君ファンの吼さんとは…、あまりに自然な会話すぎて最早覚えてない(笑)。
 (こう書くと最低だね)
・毎回一般で来て下さる皆様、会場よりオフ会や呑み会もしくはプライベートで遊ぶ
 時の方がお話できるんですが、それでも即売会で逢えるのは別格です。
・沢山の出会いも、楽しい時間も全て、この場所を提供して盛り上げて
 下さった主催様あってこそ。
・半年がかりの企画をありがとうございました!
・このプチオンリーに参加できた喜びは、忘れそうにありません。
・また次回も…、とお願いしたい所ですが。
 同人活動も活発なサークル様ですので、正直厳しいですよね。
(主催しつつ同人誌は中々出せません)
・でも、集える場所はずっとあって欲しいと願います。
・エルドランの話ができる場所。
 好きな気持ち一つで行ける場所。
 新しい縁が生まれる場所。
・即売会というのは、まさにうってつけなんですよね。

最後ですが、身重な身体に気を配って頂き、ありがとうございました。
後半眠気に襲われたりもしましたが、
最後まで参加できたのは皆さんのお陰です。
特に柘植さん(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

