水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


伊豆で行ってきました。

i001.jpg
先週末、友人と旅行でした。
火サスとウオーターボールと電車呑みな旅行でした。
以前から何度もやっている
趣味サイトでで知り合った友人八名で行ってきました♪

電車呑みは、写真の通り(笑)。
i005.jpg
行きは東京駅で用意した駅弁をつつきつつ
(その際、駅内の酒屋で呑み用のお酒も購入)
ビールを嗜み。昼間のお酒最高。
帰りは、余ったお酒を窓に並べ、一気呑み。
まあ勢いよく呑みすぎて、全員ちょっと回りすぎたのは反省。

火サスは…、写真をご覧下さい(笑)。
i002.jpg
貸別荘を借りて一泊だったのですが、
伊豆の富戸という場所にありまして。
岩場の海岸線が非常に印象的な場所でした。
どう印象的かって…。岩場の高さ感が半端ない!
i003.jpg
この感じ、まさに火サスのラストシーン(笑)。
船越さんの回の「しやがれ」を思い出します。
でも、海の色が綺麗で、結構な浮世離れ感を堪能できました。

で、ウオーターボール。
i004.jpg
伊豆のぐらんぱる公園
という場所で出来るんですが、どういったものかというと、
空気で膨らませた透明なボールに入り、水の上を歩きます。
というのが売りのアトラクション。
これが、楽しい事楽しい事!
水が絶対入ってこない完全密封のボールなんで五分位が限界ですが、
水の歩く、未知の感覚。
寝転がった時見える空の青さと背中の冷たさ。
正にのウオーターベット、それも上質な天然物!
はっきり言って楽しすぎた。
もし、都内近郊で出来る場所があったら、また体験したいです。
っていうか、伊豆へ旅行をされた際はぜひやってみて下さい♪

本当に楽しい旅行でした。
ただ、予約してたはずの「しやがれ」が録れてなかったのが切ない位(笑)。

追記。
旅行メンバーへ。
写真をお渡ししたいのですが、
データで欲しい方は送り先のメアドを、
プリントアウトした物がいい場合は住所を、
ミクシのメッセかメアドまで連絡くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

