水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



大晦日嵐祭。

今年の紅白司会は松下奈緒&嵐! 松下「素敵な一夜にしたい」と笑顔

そういや、初めて知ったんですが、
昨日11月3日が、嵐のデビュー日だったんですね。

どちらかっていうと、「フリーター家を買う」の方に比重を置いてるので、
そっちのドラマについて語りたいなあ、と思ってたのですが。
とうとう、こんなニュースまで!

正直に驚きました。
昨年の、俗にいう「ジャニーズ枠」を越えて(増やして?)の出場だって驚きなのに、
まさか二年目にしての司会!
多分、ファンにしろ、一般の方にしろほとんど予想外でしょうねえ。
本音としては、早くないかい、なんですが。

ちょうど昨日
「大晦日はさ、
仕事してー、紅白を流し見してー、モンハンしながらカウコンみて。
新年朝からルピシアでおせちビュッフェ食べるんじゃない?」
なんて話をした後だったのですが、
多分「紅白流し見」→「紅白ガン見」になるな。

フリーターの方語りたいわあ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

