水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FTPお疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
グレンラガンオンリー「Fight the POWER!」。
本を手にとって下さった、更に購入して下さった皆様、
本当に、ありがとうございます。

昨日の一日ですが、時系列&箇条書で失礼します。

☆会場が電車で一本だったので、気が緩んでしまった。
☆到着は何と、サークル入場2分間前。さすがに冷や汗かいたー。
☆隣のせりなさんに、ガチで心配されてた。だよねー。
☆思った以上に、ノマカプが多くてほっとしたは内緒の方向で。
☆ノベルティがエコバック&クリアファイル。
☆会場には力の入った色紙やカルタ。
☆とても主催さんの気合が入っていたイベントでした。
☆イベント後、せりなさんと共に、初横浜な伊佐木さん、春さんと中華街へ。
☆会場が山下公園のまん前という、何て絶好なロケーション
☆沢山のわんこが散歩してて、人間の座高クラスのわんこも多数。萌え。
☆中華街にもわんこが看板犬としていて、あちこちで遭遇。
☆わんこ好きなメンバーが多く、度々盛り上がる。
☆評判の中華粥のお店で、早い夕飯。
☆中華粥は日本の粥と違い、しっかりと味付けされ、具も豊富。
☆久しぶりに食べたけど、やっぱり美味。
☆お二人にも喜んでもらえたようでほっとしたー。
☆初対面にも関わらず、グレン以外のトークで盛り上がってしまい。
☆結構踏み込んでしまったなーってちょい反省。
☆横浜に移動して、そこからが熱かった。
☆とにもかくにも、グレントーク!
☆皆さんの見所を聞いている内に、どんどん本編見たくなってしまった。
☆っていうか、上映会やりながらグレントーク楽しそうだなあ。
☆いつか、実現したらいいですね♪
☆帰りのテンションがマックスで、本当に楽しかったです!

グレンラガンの活動は、今回をもって終了になります。
今までありがとうございました!
このイベントで幕引きができて、本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。