水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


GS3日記。5 ※ネタばれ有※

久しぶりにこのタイトルなんです(笑)。
先日までは、嵐のコンサートで忙しかったので手付かずでした。
が。
攻略本も無事にゲットしましたので、ぼちぼち再会してます。

今回のターンは、設楽先輩。
水瓶座のピアニストという、色々好みだったので、
楽しみでとっておいたのですが。

やばい。予想以上の破壊力です(笑)。
以下はネタバレになります。

冬の海辺ですね。
会話三回目、ときめき状態の選択で

先輩「寒い、今から3分で暖める方法考えろ」

回答「私を抱きしめて(ハート)」

どうなると思います?

先輩「…お前が言い出したんだからな」
画面暗転。
衣擦れの音。
ちょっ、っちちょちょちょちょ!

抱きしめられました。

冬の人気ない海辺。
歩くカップル。
足を止めたかと思ったら。
引っ張られる彼女。
強く抱きよせる彼。

意外と思われるかもなのですが。
このGSシリーズは、ハプニング的に接触する事
(それこそ事故チューとか)は多々あるのですが、
本人の意思で、こういうスキンシップに挑む男子はいないんです。
思わせぶりな台詞は大好きだけどね(笑)。
そういう意味では感動的で、めっちゃときめきます♪
告白未遂イベントも良かったー♪
他の男子は、大事な告白部分がかき消されるとか、
ヘタレな告白未遂ばかりですが、
先輩のが

「おれは…」
「先輩?」
「…勿体ないから言わない」

なんてじらしプレイ(笑)。

久しぶりにゲームやってもだえました。
3年冬まで来たんで、後は告白を待つのみ。
今から楽しみです♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

