水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



嵐さん、男前!

っていうか、大野さんが、でしょうか?

昨日は仕事が休みだったので、ほぼ初めて、
リアルタイムで「VS」を見る事ができました。

しょっぱなから日焼けの事でいじられまくる大野さん。
オンエアでお洋服を剥かないで下さい(笑)。
一番年上とは思えない突っ込まれようで、
見てる方は大爆笑。
そして、テリーさんの腹筋を触らないで下さい(笑)。

なのに、いざゲームが始まると男前すぎるー!
クリフクライムの登り方が真面目に凄い!
頭上にあるボタンを足で蹴り上げて押す、その筋肉。
ほとんどグリップを使わず、腕の力で上りきるその筋肉。
さっきまでの寝ぼけた様子はどこへ?
と、言いたくなる程の男前っぷりでした。

これは、コンサートのパフォーマンス期待大ですな♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

