水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



コミケ78。その1。

07.jpg
皆様、お疲れ様でしたー!
私も長い長い、夏コミを何とか駆け抜けました♪
今年もちょっと長くなりそうなので、分割して上げたいと思います。

12日(設営日)。
・この日から仕事になります。
会場で汗だくになり、仕事は終了。
暑い。多分一番汗臭い日だった。
・仕事は無事終了。
約束があった友人へtel。
もれなく友人最寄り駅発→ホテル行
製本お手伝いツアーへ出発。
結構頑張って貫徹してお手伝いするはずが、途中で落ちてしまった。
酷い時は、PC原稿のトーン張りしてペンタブ持ったまま落ちる有様。
役に立てたか…微妙?

13日(一日目)。
・その友人スペで売り子。
・間に合わなかった製本のため、彼女に出かけてもらいひたすら売り子。
・そこへご挨拶に来てくれた素敵なお友達に、
「あらしの壁サークル買ってきて!」
と、叫んでいた…。
ありがとうございました。
・帰りに瑛サークルの方と
GSトークで盛り上がる!
いやあ、互いに本命が違うのですが、非常に楽しい!
瑛は近代稀に見るいいツンデレだとか
GSは本当いいゲームだよとか。
一番盛り上がった気がする。
ヘタスペースでな。
・この日も仕事で駆け回る。
汗かくも、大分成分が出てるのか、昨日よりマシな?
・帰宅すると、力尽きて眠る。

14日(二日目)
・この日も仕事。
・東で仕事なので向かうと、通称Gホイホイで足止め食らい、軽い酸欠状態。
やっぱり男性と女性のカオスになる二日目が一番きついです。
・とはいえ、大体の仕事はここで終わるので、言いようのない開放感に包まれた。
家で飲んだビールが美味しいです。

15日(三日目)
・朝はスープストックの朝セット。
P1000001.jpg

これで500円ですよ、お得ですよ(飲み物は付いてないです)。
コミケはやたらとお腹空くし、スープと胡麻ご飯は身体にいいし。
一緒の本は、有川浩さんの本です。一番面白い!お勧めです!
・一番買いたい本を買えた日ですな。
・そして毎年恒例、おたドリンク。
今年はこれ
P1000008.jpg
スポーツドリンク。
ポカリより甘くなく、アクエリアスに近い感じ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

