水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


初恋は嵐の人。

嵐にはまって思い出したんですけど、
初恋の人も「さとしくん」でした。
字が「智」じゃなくて、「智史」って書いてさとしと読むのですが。

そう、「星の瞳のシルエット」の久住智史君!

懐かしい!と同意をして下さった方は、同世代とみた(笑)。

初めて読んだ小学四年生。
恋、という物も知らなかった女子が、初めて
「この男の子…、格好いい」
と恋に落ちたのが久住君でした。

学校では目立たないけど(親友が学校のアイドルだから)
成績優秀、容姿端麗、運動神経抜群。
の彼を女子は放っておく事はなく、
いつしか、告白されまくり・チョコもらいまくりのモテ男子へ。
なのに、自覚はゼロ。
性格は結構おっとり&天然系&鈍感。
主人公と主人公の友人に思いを寄せられてる事にも
全く!
気付かない程。
かなりの罪作り系です。

って書いてておもったけど、ちょっとだけ大野さんにも通じるかも(笑)。
名前だけでなく、キャラも微妙に被るような…って書いたら、
嵐のファンに怒られるかも(笑)。
でも、この久住君が好みのルーツなんで、大野さんにも通じてるんですよね。
ガツガツした体育系より、おっとり坊ちゃん系が好きなのも久住君の影響大きいし。
そういや、ライジンオーの吼児君も、星好きの久住君から来てる気も。

嵐といえば。
アルバム買いました。
で、毎日リピートしてます。
彼らが生で歌っていたら、暴動が起こる程聞いてます。
これを来月生で聞けるかと思うと今からうっきうっきです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

