水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


嵐、超ノリノリだし。

木曜日なんで、「VS嵐」「ひみつの嵐ちゃん」の嵐祭ですが。
今回はすごかった!

VSの対戦は、松本さん主演の「夏の恋は虹色に輝く(以下夏虹)」チーム。
何と松本さんも対戦相手!
「嵐の番組にゲスト的ポジションで出て見たかった」
と公言してた松本さん、ノリノリですテンション上がってます。

が。そんな彼よりテンションがおかしい二宮さん。

夏虹のヒロイン役、竹内結子さんの10年来のファンとの事で。

VSなのにスーツ!
スタイリッシュに決めすぎて、シャツを小さくしたら腕が上がらない!
メンバーからは、とにかくブーイングの嵐ですわ。
確かに黒いスーツにオレンジのガーベラ(?)のコサージュは格好いいし。
髪型も好みなんで、最近の二宮さんは素敵ですが。

違う違う。
フォーリングパイプでは、竹内さんの
「スーツで決めポーズ」のリクエストに応じてしまい、
見事にゼロポイント。
…馬鹿だこの人。
櫻井さんの叫びはまんま、テレビ側の私たちの叫びそのものです(笑)。

圧倒的に間抜けな惨敗っぷりで迎えた最終対決バウンドホッケー。
さすがにここで負けると後がないので、ジャケットを脱いでやってくれました。
とはいえ、やっぱり点数差が大きかったので、負けてしまいまして。
「MDA」来た来た。
見事な二宮さんの落ちっぷりでした(笑)。
「超楽しかったでーす♪」
落ちる時の本気で怖がってる声とは大違いで、素敵でした。

他のメンバーも良かったですよー♪
パイプでの松本さんVS大野さん。
松本さん、大野さんの落とすパイプを見事に当ててしまい、
せめて気をそらそうと、
「大野智の直して欲しい事三つあげて」
と叫べば
「三つもないです一つだけ。色を白くして下さい」
と返されあっさりパイプも取られ、
「何で分かんだよ!」
まるで掛け合いコントのような会話でした(笑)。

今日のプラスワンは、宿題くんでおなじみの小倉さんです。
松本「今日くるかー!」
松本さんの叫びが切実で、来てくれたのが嬉しいのが
よーく伝わってきますわ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

