水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



GS3日記。4 ※ネタばれ有※

引越しは、生活できるレベルまでは落ち着きましたが、
なかなか、完全には元に戻りません。
っていうか、本やDVD、CDがほとんど箱の中なので、
嵐の皆を見れない。

P1000015.jpg

PC前です。
PC用のデスクを新調したんで、ちょっと収まりがよくなりました。
色も私好みな青基調なんで、結構うきうきです。

引越しひと段落して、まずやった事。

ときメモGS3の封印解除!

あー、長かった!
早速昨日、起動しましたら。
こんな画面。
P1000003.jpg


地味に七夕仕様♪
こういう細かい所に小技を効かせているのが、コナミ様のいい所♪

で、昨日は。
落としきれなった嵐くんをちょっと置いて、
後輩君の新名君。
こっからはネタばれです。

まあ、基本色気担当?
台詞がいちいち色っぽいんですが。
「今度はこれだけじゃ済まないよ?」
「男ってどういう生き物か分かってる?」
スキンシップ時の台詞が、とても年下とは思えないですな。
「そこ・・・、もう一回触って?」
高校生にそれを言われるのも?
キャラがチャラいんだけど、バンビちゃんに恋して真面目になろう、
って決意した、という設定は悪くないんですが、
最後まで生かしきなかった印象かなー?
とはいえスキンシップモードの最後で
「もう許してー!」
っていうのが、年相応で可愛いので、ついつい最後までタッチし続けました♪
P1000004.jpg

写真は、新名くんVSヒムロっち。
なつみんの後継者のごとく、ヒムロっちに黒板爆弾を仕込むそうな。

さあ、次は前回落とせなかった嵐くんだな!
名前のせいかもしれないけど(笑)、一番気になります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

