水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



GS3日記。3 ※ネタばれ有※

100627_2043_01.jpg


起動画面夜バージョンと淡麗グリーンラベル。
昨日は暑かったし、池袋に行くと至る所でこの広告(要するに嵐のね)を
見かけたので、どうしても我慢できずに飲んでしまいました。
乾いた喉を流れるビールはどうしてうまいのか。

ときメモGS3はぞくぞくプレイ中です。
攻略本出るまでには、一回全員クリアしたですね。

こっからはネタばれです。
大丈夫な方は、追記へどうぞ!

先日、玉緒くんクリアしました!
正直…、途中から心ぱっきり折れました(笑)。
クールで大人な先輩のはずが、ときめくと…。

あ っ と い う 間 に デ レ デ レ !

あんなに格好よかったのにー、
ときめいたとたん、

「君に触れられて、苦しいけど嬉しくもある。
それを受け入れていこうと思う」

おいおい。
思っても口にするな。
リアルで言われたら普通に引くよー。
系統としては、氷室っち→甥っこくん→玉緒くん
という、優等生路線。
堅物な優等生が、恋を知って頑なさがほどけていく…。
というギャップを狙ったのでしょうが。
壊れっぷりでは氷室っちには敵わないもんなあ。

氷室っちといえば。
玉緒くんとのEDを迎え、エンドロールを堪能してたのですが

赤城くんと益田さんの名前来たー!

氷室っちが出てくれただけでも嬉しいのに、更に益田さんとか
赤城くんとか!

誰でプレイすると、彼らに会えるのか、
今から楽しみー♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

