水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!

・早めに到着したので、浅草橋のマックで朝マックしてやんよ!
と、張り切って向かうも、
マックつぶれてたし!
・泣き(そうになり)ながら、ベローチェで小腹を満たす。
・10時半に会場入りすると、「天使音」の羽鳥さんとひとしきり盛り上がる。
羽鳥さん、製本で忙しいのに空気を読めない…。
・更に、羽鳥さんのお隣「sonic Blue」の方まで巻き込み、
好き勝手に盛り上がる。
初対面なのに…。
・「HANYA FUNYA」の星月さんとも、久しぶりの再会にきゃっきゃする。
・他、えるふぇすでないとお逢いできない方々とお話する。
こういう機会が嬉しいので、えるふぇすの開催は嬉しいです。
主催さま、ありがとうございます!
・…新刊、なかったけどね。
ありがたくも本を手に取って下さった方。
新刊を気にしてくださったかた。
あちがとうございました!
・エルドランシリーズも来年で20周年なんですよね。
来年へ向け、アンソロや色々な企画動いているのが実感できたので
今から来年が楽しみです!
まずは、来年のエルドランシリーズアンソロへの参加表明からですな。

food20100613.jpg
・写真は、イベント後に一服するのに入った「都路里」の
抹茶パフェ(正式名称は違うけど)。
甘みが全くついてなくて、お茶の繊細な風味が口に広がるのですよ。
パフェって、一個丸まる食べると、「甘いのいらない!」ってなるけど、
これは一個食べても平気。

で、これで終わる訳はなく。

P1000001.jpg

昨日食べた、KFCのハバネロチキン。
大野リーダーがCMに出て宣伝している奴です。
辛いの苦手(特に、タバスコ系)なんで、大丈夫かなー、
と思いつつ食べてみると。

やっぱり、辛い。

涙目になりました。
辛い物が平気な人だ大丈夫な辛さなんですがね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

