水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


嵐の目の中にいる気分。

昨日は休みだったけど、結局一日お出かけでした。

元々。
1.以前使っていた携帯の解約(渋谷)。
2.知人の誕生日プレゼントを購入(銀座)。
3.近所の通ってるジムで運動。

以上の予定だけだったのが、調子に乗って予定増やしたら
地獄絵図になりました。
盛りだくさんな一日を箇条書きさせて頂きます。

auショップでパケ放題に変更する。
以前から虎視眈々と狙ってたau限定の嵐冊子を見事にゲット。
これを探して、毎日ショップを覗いていたんですが・・・。
多分挙動不審者。

渋谷に到着するも、携帯ショップ開いてないんで、
「原宿隣だし、かのジャニーズショップへ行ってみてもいいのでは?」
とうっかり思いついたので、原宿までウオーキング。
その間はひたすら嵐歌でテンション上げていきました。
途中、表参道で女性の行列を発見。
「平日なのに、暇な人達もいるもんだ」
と斜め見して、竹下通へ。
ジャニショップ=竹下通の印象が強いのですが、何故か見つからない!
一応住所メモしてきたけど見つからない。
てか、近くまで行けるのに着かないって、新手のいじめかと。
思わず原宿駅の駅員さんに勇気を振り絞って
「ジャニーズショップってどこですか」
と。
「ちょっと難しいよー」
といいつつも、優しく教えてくれたおじ様。ありがとうございます。
でも、
「分からなくなったらこの辺の広場で聞くといいよ」
という最後の言葉に首かしげつつも向かうと、ショップ前に到着。
が!
「入場規制中ですので、広場で整理券貰って下さい」
悪寒がしつつも、広場へ行くと…。

さっき斜め見した行列!

いや、今日平日だよね?
私、ちょっと中を見れればいいやくらいなんですが、
並ばないと入る事もできないの?
想定外の世界に、しばらくフリーズしてしまいました。
無事に中に入ると、半面以上をしめる写真のコーナー、
嵐だけ人だかりが出来てて、その迫力に圧倒されてしまいました。
でも、お友達用に思わずにのさんとあいばさんのコンビ写真、
買ってしまいました(笑)。後自分用にも一枚。

で、渋谷に逆戻り。
やっとこの時点で、当初予定してた携帯の解約が終了。
この時点で13時ですが。
ショップ探しと待ち時間でもっていかれましたね(笑)。
で。予定が一つ片付いたので気が緩んだんですよね。
うっかり思いついたんですよ。
「ジャニーズファミリークラブへ行ってみてもいいのでは?」
と。
ここは、ジャニーズ全般のファンクラブのサポートセンターみたいなんですが、
クラブ限定の映像が流れる、という話を聞いたのでぜひ見てみたい!
と、来てみた訳です。
テレビ前は、それぞれご贔屓のグループの画像待ちの女の子が一杯だったので
全然恥ずかしくなく待てました(ジャニーズの全てのグループが流れるので)。
が。
5分、10分…。
平成のちっこい子達なんかのきゃっきゃした映像が流れます。
20分、30分…。
わあTOKIO!料理番組で国分君を見ているせいか親近感。
お、V6。マイミクさんに好きな人多いし、「Vシェラン」よく見てたなー。
PVかっけーなー。
40分…、50分!
椅子などなく、ひたすら立ちっぱなし。
そろそろきついです。ふくらはぎとか。
おお、キンキだ。
この二人のトークは本当面白い。
60分、要するに一時間。
そろそろ、何かが折れそう。忍耐力とか。
いい加減来てくれないかな、嵐さん…。
やっと来た!
…長かった。しみじみと。
ほとんどが番組紹介だったけど、ちょこちょこした合間のトークが十分すぎる程面白い。
あと「Monster」のPV、めっちゃ大野さんがいけてましたので、
悔いなく出る事ができました。

その足でうっかりだらけへ行ってしまったのは…。
笑ってやって下さい。
この時点で17時過ぎ。

それから、予定に入れていた誕生日プレゼントを買うために銀座へ。
途中、いつも嵐を購入しているCD屋を通ったので、
とっさに「To be free」を予約。
予定が片付かないから、お店でしっかりプレゼント購入。
この時点で17時半。

最後、地元へ戻ってジムへ行ったのですが、閉まるギリギリ18時半。
10時から動いて、全て片付いたのが…19時。
長い、嵐の中にいるような一日でした。

っていうか、本来の予定でない所で時間を食ったのが、敗因でした(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

