水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


木曜日の嵐。

VSと嵐ちゃんと、2番組が一気に放映される木曜日は、テレビに釘付けです。
あらおた的視点でポイントをかいつまんでいこうと思います。

VS
・手袋を渡されるも左・左で、
 はめられないにも関わらず頑張ってしまうリーダー。
 そこは自己申告して変えてもらおうよ。
・櫻井さんと相葉さんの仲の良さが異常(笑)。
「何であいばくんは見えなかったり追い込まれるとテンションあがるの?」
「たぶんドMなんだろうな」という会話とか。
 ジャングルビンゴで二人でもぐりながら、
「ハイハイが好きなカップルかよ」とか。
・櫻井さん大活躍でしたね。
 コインタワーを制覇しきった時の、実にいい顔とか。
・プラスワンゲスト(今回は小池栄子さんでした)に
 容赦なくプレッシャーかけるやんちゃな五人とか。
「リーダー、(このプレッシャーかけてくるメンバー)何とかして下さいよ!」
 と叫ばれたにも関わらず、小動物みたいにきょとんとしていたリーダーとか。
 ああもうじき30とは思えない。

嵐ちゃん。
今日はVIPとマネキン5でした。マネキンは嵐ちゃんの中で一番好きです。
旦那さんもこれは付き合ってくれるしね。
・便利グッヅで、パイナップルスライサーを紹介するリーダーの、
 パインを支える手が美しい!
 手フェチってのは今までなかったけど、新しい世界に開眼しそう(笑)。
 そして、剥いたパインを放り込み。
 更にりんごの便利グッヅ紹介した後、りんごも一口。
「何であなたいつも食べちゃうの!」
 という櫻井さんの叫びが絶妙すぎて大爆笑。
・ものすっごい高いお寿司を食べた相葉さんの感想が
「何かよく分かんね」
「もうこの人に食べさせるの止めようよ」
 櫻井さんの突っ込みにひたすらファンになりそうです。
・今回のマネキンは「大人の夜遊びコーデ」でした。
・潤さんのマネキン「麦わら帽子にドットのシャツ」。
 難易度高いコーデをあっさりと着こなす所とかがすごいなー
 と、感心したけど、女性の評価が
「南米の現地ガイドみたい」とざっくり(笑)。
 二宮さんには「来週ガイドお願いします」とか扱われるし(笑)。
 でも無言でそれに頷く潤さんはいい子だなと思います。
 結局潤さんが売れ残りましたけどね。
・櫻井さんが、チェックシャツにネクタイ、黒ベスト。
 珍しくアニマル柄のシューズという、彼的に気合の入ったコーデにも関わらず
 コメントゼロでただただ失笑のみ…。哀愁漂ってた(笑)。
 でも嵐では一抜け。
・リーダーが…、素足にローファーって!
 石田純一目指したのでしょうか?というファッションだったんですが、
 イメージが「10年前の渋谷」って。
 29歳なのに、何かいちいち昭和の香りを感じるのは不思議だ。
 でも、シャツを剥かれてしまって萌…いや可愛そう(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

