水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



海。海。嵐。そして海。

日曜月曜で社員旅行へ行って来ました。
場所は千葉の房総方面。
そのせいか、ほぼ海を見に行くような旅行でした。

P1000072.jpg
バスなので、海ほたるから。
生まれて初めて来ましたが、海の上のサービスエリアっていうのは、
中々シュールで面白かったです。
「映画東のエデンで使われたなんですよ、ここ」
と同僚から教えてもらった時、
「つくづくおたくの多い会社だなあ」
と嬉しくなってみたり(笑)。

P1000101.jpg
ホテル側の海岸。
東京湾が感動的に綺麗でした。
海の青が場所によって違うんですよね。
近い所は淡い青で、遠いと濃い青。
北海道の海にこういう浅瀬のある海は少ないし、
神奈川の海は…。
初めての光景に、素直に感動しました。

P1000106.jpg
鴨川シーワールドの巨大水槽。
対比の男性と見てもらうと分かる通り、相当大きな水槽でした。
ほの暗い照明と合わせて、非常に幻想的な雰囲気ですが、
写真で伝える事が出来ないのが、残念です。

P1000110.jpg
イセエビアイス。
途中下車の土産屋で同僚の方が買ったのを一口。
えびせんとバニラアイスを一緒に食べた味、と
評価された人がいて、一番適切な評価かなーと思った味。
個性が強いので、好き嫌いが別れると思います。

P1000129.jpg
帰りの海ほたる。
夕方の海ほたるです。
ほのかにオレンジかかった海が印象的です。
夕日も輝いて、時間によって表情が変わりますね。
「ああ、夜景も見たい」
と思ってみたけど、何も見えなさそう…。

P1000116.jpg
海側の釣堀にて釣り。
ここが、嵐日記っぽく。
嵐の大野さんの趣味が「釣り」と聞いて、
一度やってみたかったので、思い切ってやってみました!
結局、一匹釣れました!
釣れた時のテンションの上昇率はすごいので、
釣りにはまってる大野さんの気持ちが少しだけ分かったような…(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

