水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



18日てめえら全員…ありがとよ!

2010.jpg


昨日18日はグレンオンリー・超銀河祭にサークル参加してきました。
既刊だけにも関わらず、手に取って下さった皆様、本当にありがとうございます。
次回こそ、新刊を…!
と、改めて決意した日でした。

短い時間でしたが、色々あった事を箇条書で失礼します。

・サークル入場は10:30。
 今回は橋沢組の橋沢せりなサマと宿命合体したので、二人で軽くグレントーク…、
 のはずが、ライジンオーに。
・せりなさんの新刊が素敵すぎて泣く。
 すごいよせりなさん!感動しました。いい話です。
 優しい絵です!オフ版楽しみにしてます!
 てかあの値段は安すぎだろう。
・しょっぱなでかかった曲が「空色デイズ」でテンション上げてのスタートでした。
・11時の入場で入ってきた人の若さに驚く。
 グレンって若いジャンルだったんだな、と再確認。
・外出中に、同じ会場で開催されていたテイルズオンリーに参加していた
 けーすいさんがいらっしゃたとの事に涙。
 その後、無事に出会う事ができて、グレントークが出来ました。楽しかったです。
・朝のチラシに10月開催「Fight The Power」があってほくほく。参加します。
・今回新刊出せなかった分も、次回は絶対出す。
 そうだ、私には魂のグレン団がいるじゃないか!
 皆に声かけて原稿集めれば、素晴らしい一冊が出来上がる!
 …と、思いついたのがトイレの中でした(笑)。

という一日でした。
とても楽しかったためか、随分短い時間に感じました。
やはりイベントっていいですね。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

