水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


嵐なのに、いーやーさーれーるー。

昨日は「VS」の3時間スペシャルでした。
いやもう、面白かったですわー!
嵐が出てるので、楽しみにしていた為もあるかも知れないのですが、
今回は、ゲストのとんねるず効果ですね。
先月、とんねるずの番組に嵐がゲストした際も感じたのですが、
とんねるずって、盛り上げ上手ですよね。
昨日のVSの中で、しっかり「むちゃぶり役」をこなして、
嵐の皆様が突っ込む所を見せて、ものすっごく笑わせてもらえました。
「とんねるずVS嵐」という分かりやすい構図なせいか、
いつもより嵐の皆様、仲良くみえたし
(普段も仲良いんですが、昨日は特にでしたね)。

昨日の嵐は、とにかくにのさんがピカイチでしたね。
「9回裏2アウトで、『俺のとこにボール飛んでくるな』って思ってる奴らの集まりなんです」
って。
俺が俺が主張しないけど、気は合ってる。
芸能界に数多のグループがあるでしょうが、
メンバー全員の気質が似ていて、かつ、自己顕示欲の少ないグループって、
あまり見かけない気がします。
このがつがつしなさが、かえって気持ちいいのかなー、
なんて、にのさんのセリフを聞いて真剣に考えてしまいました。
バラエティなのに(笑)。

けどまあ、昨日は見事なバラエティっぷりでしたね。
クリフのバーが二本同時に飛んできて、
「俺、疲れてるのかな…、バー二本飛んできた」
というおおのさんが面白かったり。
ボウリングで一本も倒れない投球とか。にのさん…。
「タクシー出して下さい!」
と叫ぶにのさんのパーカーを掴んで止めるさくらいさんとか。
「好感度を人質に取らないで下さい!」
というさくらいさんとか。
…さくらいさん結構美味しいとこ持ってく(笑)。
セットも気合入ってましたし、面白いゲームも増えたし。
来週からの「VS」がますます楽しみですね。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

