水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



ライブと言わないコンサート。

嵐などのジャニーズの皆様のライブは、
ライブと言わず「コンサート」と言うらしい。
と知った、昨日の休みでした。

あいにくの雨だった一日ですが、ちょっとお散歩がてら
自由が丘まで自転車で出かけてきました。
家の位置関係から、
自由が丘までは30分位で自転車で行く事が出来まして。

P1000051.jpg
自由が丘の通りの桜。
丁度散り間際だったので、
風が吹く度にはらはらと雪のように散ったのが印象的です。

P1000032.jpg
通り道の多摩川に白い影。

P1000033.jpg
鳥。
何の鳥かは不勉強なので分かりませんが、
結構なサイズです。

P1000040.jpg
新発売のマックのてりたま。
米粉のパンを使ってるのが特長という事で早速食べてみました。
…もうちょっともちもちしててもいいのにな、という味わいです。

珍しく、普通の日記になったけど、
きっと明日は嵐日記なんだろうな。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

