水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


嵐揃い踏み。

昨日は、友人と高幡不動(土方歳三の生家で有名?)ランチを取ってきました。
12時集合、21時に解散で。

…気付いたら夕食まで一緒に食べてました(笑)。

というのも、この日に会った友人というのも、
一年くらい先に嵐にどっぷり浸かってらっしゃる方。
私の方は今嵐にどっぷり。
そんな二人がひたすら嵐トークを始めたら、
ひたすら止まりませんで、昼食→お茶→夕食まで一緒してしまいました。
驚いた、うん、驚いた。

P1000011.jpg
最初は、この「アンジュナ」のカレーを食べて。
P1000012.jpg
あんず村」という喫茶店でワインを堪能して。
P1000005.jpg
そして、これがやりたかった!
嵐携帯揃い踏み(笑)!
自己満足と言われようと、満足です。

嵐つながりといえば。
妄想トークで
「もし、自宅にいきなり嵐が動物として転がりこんできたらいい。
 ロフトで飼うよ」
というのを繰り広げました。
まあ、間違いなく「君ペ」の影響ですが(笑)。
あいばさんのへたれわんこが可愛いという話になったのですよ。
「夜中にあいばさんが起こしにくる訳よ。疲れてはいはいいいながら起こされると…」
というお題が出た瞬間のお互いの脳裏
友:「地震を察知したあいばさんが危機を教えてくれた。
  外に出てグラグラ揺れると、自信満々にどうだという顔をするあいばさん」
私:「雪が降ってくれるのを教えてくれた
  はいはいといいながら、また寝る」

どっちでも可愛いじゃなですか(笑)。
ちなみに他のメンバーだと
おおのさん→わんこ。
        全然構ってくれないで、
        ロフトに鉛筆や紙を持ち込み始めて絵を書き出すじゃ飽き足らず、
        食料とかも持ち込むね。
にのみさん→ねこ。
        全然構ってくれないで、ロフトにゲームを(以下同)
しょうさん→わんこ。
       飯とかうるさそう。で、結構グルメっぽい。
       「ちゃんと作ってよ」とかいいつつも美味しかったら
       ちゃんと「美味しい」とか言ってくれそう。
まつじゅん→ねこ。
        疲れて掃除とかおろそかになったら、全部やってくれる。
        「寝る前にはメイク落とす」
        とか言ってパジャマとか出してくれそうだね。

まつじゅん、いいなあ(笑)。
まあ、きっと昔から出てるお題ですよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

