水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



2010年最初のイベント参加

P1000056.jpg
昨日は、「Love Pit」へサークル参加してきました。
スペースへ立ち寄って下さった皆様、ありがとうございます!
新刊もちゃんと出せず、在庫のみの参加だったにも関わらず、
手にとって下って嬉しい限りでした!
次のイベントでは、新刊を絶対用意していこうと決意しました。
何かもう、切ない切ない。

箇条書きですが、昨日の様子をレポートにて失礼します。
P1000054.jpg

♪前の日記にありました「雨の音、胸の思。」は、
 次に出す新刊のプレビュー版でしたが、
 何とか完成しました!
 …出来上がったのは当日5時半だけど。
 眠いのと、久しぶりのイベント参加に、
 やたらと気持ちが盛り上がってしまいましたが、
 眠いので、人相がえらい事になってました。すみません!
♪途中のコンビニにて、気になっていた午後の紅茶「ティーエスプレッソ」をゲット。
 早速会場で飲んでみる。茶の渋みが気になる一杯。
 これなら、同じ午後の紅茶の茶葉二倍ミルクティの方が美味しいです。
P1000057.jpg
♪同じく、チロルチョコの北海道チーズ味もゲット。
 こっちは当たり!
 チーズの味が濃厚で、私のツボでした。
♪会場でスペースチェックすると、氷室×主人公がうちだけ!
 恐怖のオンリーワン。
 ていうか、GS1サークルって2サークルしかない。
♪会場するも、両隣共に遅刻されてしまい、切なさボンバー。
♪BGMで「美しい世界」がかかるも、喜びを分かちあう事も出来ず、喜び半分。
♪GS2の瑛本で活動されてる方の本で狙っているものを
 全て購入できたのは嬉しかったけどね。
♪九州から参加された方が
「氷室本を探しに来ました!」
 と、購入されたのが印象的でした。
 昨年はまったらしく、とにかく本がないとの事だそうです。
 氷室サークルはまだまだ元気ですよ!

やはり、イベントへ参加すると、元気を貰えます。
次のGSでの参加は6月の「ラブ・コレクション2010」になります。
その時も宜しくお願いします♪





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

