水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



これはお勧め!

同人活動は二次創作(要するに、元の作品があるものをいじって楽しむ創作活動です)のみだけど、読む方は、結構創作物も好きで、集大成「コミティア」へいそいそと同人誌を買いに行く程だったりします。

そんな中、創作で同人活動をされた方がなんと!

漫画家デビューいたしました!

…自分の事じゃないけどね。

桜沢きゆ「ヘルプの達人」
「theデザート3月号」にて掲載


創作同人サークル「UTENA」で少女漫画を描かれる、非常に絵・話共に魅力的なサークル様です。
いつもは買うだけなのですが、思わず書かずにいられませんでした!
「キャバクラ」というきらびやかな世界に飛び込んだおたく少女のコメディなのですが、「ヘルプ」というちょっと変わった立ち位置から語られるお話は、しっかりと読み応えがあって、また同人時代から書き込みをしっかりされる迫力のある絵は、とても新人とは思えぬレベルの高さ。…さすが、鍛えてるなあ(笑)。

今度15日開催の「コミティア」にもサークル参加されるようですし、雑誌は書店・コンビニ共に置いてあります。これを機会に、良かったら読んでみて下さい。

…と、お勧めしたくなる程、魅力的なんですよ。
漫画も作家様も♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

