水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



ゴスペラーズコンサート2009年苗場。1

に行ってきました!
苗場プリンスホテルのホールで、夜の九時から開催される、という、ファンの中でもかなりのマニアを対象にしたライブです!例年、タイミングが合わず諦める事が多かったのですが、今年は違います!

初日である21日が、私の誕生日なので、しっかりチケットを押さえて行ってきました。
以下はゴスファン以外は全く興味がないだろうなあ、と思いつつも書かずに居られなかったので、興味のある方のみ下へお付き合い下さいませ♪









セットリスト
※ライブの合間に書き取って作成してますので、間違ってるかもしれないです※

1.裸身
2.You are my girl
3.Love Light

MC入ります。

Something in my soul(ほんの少し)
The gospellers theme(ほんの少し)

4.in the Soup
5.NO MORE TEARS
6.U'll Be Mine
7.それでも恋はやってくる
8.BOO~おなかが空くほど笑ってみたい~

  五人のソロタイムになります

9.五時までに(北山)
10.after the rain(黒沢)
11.寄りそうように(酒井)
12.タクシーと指輪とレストラン(村上)
13.紙芝居(安岡)

14.Sky High
15.Paradise
16.Get me on
17.Vol.
18.1, 2, 3 for 5

  MC入ります。

19.Armonia(新作のアルバムより)
20.Prisoner of love
21.街角 - on the corner -

  アンコール

22.A HAPPY NEW YEAR
23.風をつかまえて

2/11 New Single 「1, 2, 3 for 5」が発売
3/11 New Album 「Hurray!」が発売
4月からは、アルバムを引っさげたライブ「春夏」が始まります。

細かい点は次回の日記にて。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

