水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



コミケ75発行物。

この時期になって、やっとの告知になってしまいました…。
発行物の完成のめどがついてきたので、久しぶりにネットに繋ぐ時間も取れました。
久しぶりの同人誌ですが、やっぱり時間もかかるし大変だなーと思いつつも、少しづつ形になっていく過程が、随分いとおしいものでもありますので、結果はおおむね楽しかった修羅場でした。

「美しい世界・5 桜散る空」B6・\300・24P
以前に発行したものですが、仕様を一新しました。
本文にピンクのうっすら透ける紙に、茶色のインク刷りで、桜をイメージした本です。
ひっそり続けてる「美しい世界」の5作目、主人公高校二年春、
ピンクモーメントをモチーフに、氷室先生への想いにゆれる主人公です。

「ひとやすみ。恋をするのも、歩くのも」B6・無料・8P
上の本の後日談っぽい小話です。
タマちゃんや有沢さんといった、女の子同士での恋に関するトークを楽しんで頂けたらなあ、
と思って書きました。
一応(笑)、氷室×主人公…になってるはずです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

