水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



来た来た。

あまり日記で書く事はないが、生粋のゴスペラーズファンだったりする。
ファンになったのは20世紀。「永遠に」「ひとり」がヒットする一年くらい前に、テレビで聴いたコーラス、重なる声の美しさに、ライブへ行った時から。
その頃は、ライブ当日でもチケットが余っていた程だったのだが、現状は速攻ソールドアウト。
それに困って、ファンクラブに入ってるのだが。

で、昨日その会報が届いた。

ゴスペラーズライブ決定!

それも誕生日に!

これは、絶対行けって事だよね。
チケット取り、大変だけど気合を入れてとりますよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

