水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


充電中。

コミケ74に参加された皆様、お疲れ様でした!
私は、今日明日の休みでゆっくり自己メンテをする事にしました。

って、わけで。今年も暑かったコミケ74の感想です。

14日。
☆暑い。とにかく暑い。
汗が目に入ってしみて痛い、なんて体験、この歳になってまだ出来ると思わなかった。

15日。
一般参加。
☆10時半に会場着くも、あまりの列にドン引き。しばし近くの店に逃げ、今日参加の人へ、差し入れを買う。
「プリンゼリー」を見つけ、
「コレはUさんにぜひ差し上げなくては」
と、浮かれて買ってみた。
本人に渡せずじまいで残念(笑)。
☆何とか並んでみるも、あまりの暑さに、列の横で販売しているアイスカフェオレを購入。…お金を払う段階で列動き、置いていかれる。また最後尾まで戻るのかー…とうんざりしたら。
列の後ろの人(温厚そうな男性)がわざわざ一人分空けて待っててくれた!うわあ、素敵な紳士だ。
☆トイレで手を洗う時、隣の人に水をかけてしまったかとビビるも、
「大丈夫ですよー」
と朗らかに流される。しとやかな淑女は素敵だな。
☆A嬢のスペでは、可愛い鞄をゲット。…こんなの自分でデコできるとは、すごいなあ。杏仁ゼリーを喜んでもらえて何よりです。
☆枢李さんのスペに行くも、コピ本完売ですって。今度ロマンチカ本見せて下さい。
☆せりなさんのスペにお礼を持っていくと、依託延期のお知らせに涙。うちの子がまたまたお世話になります!ありがとうございますー。
☆この日も会場うろつくも、また汗、汗。…きっと日本で一番汗臭い人だきっと…。
☆仕事後、かなこさんとA嬢としゃぶしゃぶの食べ放題。
豚肉がものすごく美味しくて、気付いたらめっちゃ食べてた。でも、豚肉には脂肪燃焼酵素が入ってるらしいから大丈夫!…でも、ご飯おかわりしちゃったし。久しぶりに食べるあったかいご飯と、人様とのおたとーくは楽しいんだよ!

16日。
蒲公英さんの売り子。
☆たまごんさんのチラシ撒き手伝いのために8時には会場に入ってるはずだったのに!回り道のおかげで息荒く到着ですよ!くそう、朝から息はあはあさせてすみません。
☆チラシ撒きは、色々燃焼できて、結構好きです。
☆GSの皆様、来年のプチオンリー、全力を尽くさせて頂きます!
☆会場すると30分でK君登場。早い、そして元気そうで何より良かった。頂いたうなぎパイ(?)は速攻でおやつになりました。
☆壁に並べました。…でも一番本命本買いそびれたけどね(涙)。
☆頼まれ買い物が一番多かったのですが、12時で完売ってどんな大手かよ!
☆あわさん、可愛い新刊堪能させてもらいました!ニア可愛いよニア。
☆ちょりんさん、来年お手伝いさせて頂きまので、宜しくお願いしますね。
☆かなこさんのスペで、どかんと並んだ新刊を発見!…って、どんな印刷所だよ。まさに神の所業だよ、あれ。新刊ありがとうございました!かなきょんの描くワタルは天然子悪魔だな、と実感。
☆きよのさんに久しぶりに逢う。って最近イベントでしか顔合わせてないのだが。これは余りに切ない。
☆手土産ありがとうございます!Hさん!コミケ明けたらゆっくり堪能しようと思ってます。

17日。
一般参加。
☆今日も並ぶぞ覚悟を決めると、11時過ぎに到着するも、列ないし。何てスピード。それとも3日目人少ないのか?と思いつつ入場すると、やっぱり人多い。今日も汗だくになった。
☆つつがなく仕事を終えた後は、渋谷で打ち上げ。マンゴーアイスシャワーを食べ、
P1000020.jpg
その後は軽くお酒。どーして仕事の後の酒はあなに美味しいのやら。全身に染みた。
food20080820.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

