水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



水谷豊。

を見てきたー。
昨日日曜、川崎にて「俳優・水谷豊アルバム発売イベント」が開催。
以前日記に書いた、CDを買うとサイン色紙がもらえるイベントである。
20080518.jpg


朝から颯爽と、チケットを忘れずに出発。10時半には会場である「ラゾーナ」に到着すると…。
14時からのイベントなのに、すでに場所取りしてる人100名以上(笑)!
引換券を見ると、すでに900番台(左下)。果たして何人来るのだろう…。
見に来た映画を終えて(「相棒」ではない)出ると…。上の写真の状態だが!
結果聞いてみると、一万人集まったとの事!
現在の彼の人気、舐めてたわ。
会場で偶然あった知人に番号を見せてもらうと、3600番台…。本当に舐めてた。

14時を過ぎて始まったイベントは、上の階で聴いてると、全くトークの内容が聞けない有様。
顔見れなくても、下の階で聞いとけば良かった…、というのが大筋。
けど、サイン会では近い所で顔を見れたので良し。
言葉をかけようにも、立ち止まる事も許されないサイン会だったので、いえたのはたった一言「ありがとうございます」…って何にだよ、と突っ込まずにいられなかった。のに、水谷さんは「サンユ♪」と軽やかに、楽しそうに返してくれただけで、もう一日かけた甲斐があったもんである。
このサイン会、2000人までしか想定してなかったらしく、途中でサインがなくなるアクシデントが発生するも、何と。
「握手会」に切り替え!
計3000人と握手し続ける水谷さん。
最後まで笑顔を握手し続けた心意気に、感動してしまった。
とことん、格好よいお人だ。

food20080518.jpg

もう一枚は、映画館にあったお茶のメニュー。
何と茶葉の店「ルピシア」と提携してるのだ。これからは109シネマズでしか映画見ないぞ!
残りは近くにある、串揚げ食べ放題のお店。
席にあるフライヤーで自分で揚げるのが面白いので、結構気に入ってる一軒。
楽しいからー♪と、食べ過ぎたのが敗因だったが(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

