水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



連休堪能中。1

カレンダーどおりに休める事が、こんなに嬉しいとは♪
(学生時代は稼ぎ時で働いてたし、バイト時代は、休むとお金が入らなかったので休めなかった。)

まずは、5月3日の「スーパーコミックシティ」。
グレンラガンではお世話になりっぱなしのせりなさんのスペに新刊を置かせてもらっていたので、ご挨拶。
「満月一丁目」のあわさんとも待ち合わせしてたので、スペース前で久しぶりの再会を喜ぶ。
三人で合同誌を発行したので、お疲れ様と最後の詰めのため。次は、オフ会か呑みで楽しみましょうねー!
新刊はこちら。
awa.jpg

大きい画像は、「追記の開閉」をクリックして頂けると見られます。
ブログでも通販できるようにしたいと思います。


スパコミなので本を買おうと思ったのが、中々いい本にめぐり合えずじまい。買ったのは写真のだけ。
P1000006.jpg

梅は、代官山で割烹料理をしているお店の企業出展してた物。
最近のスパコミ、すごいなあ(笑)。

awa.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

