水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



メモ代わり

すっかり久しぶりの日記になってしまい、申し訳ないです。
仕事も少しだけひと段落、原稿も入稿終了、久しぶりの日記です。

で、メモも兼ねて。
水谷豊、CD発売に合わせてイベント

全く触れた事ないですが、一番好きな俳優さんなのです、水谷豊は。
昔「刑事貴族2」というドラマで恋に落ち、刑事ドラマ好きの原点でもあります。
で、かの水谷豊がセルフカバーのCDを出すのは知ってたけど、まさか、神奈川でイベントを開催してくれるとは!
CDは予約したし、この日は予定ないし、絶対に行ってやる。生の水谷さんを堪能してこよー!

Comment

お疲れ様です。 

お仕事と原稿、お疲れ様です。そして入稿おめでとうございます!!(私はスパコミ合わせのを落としてしまったので見習わねばです!)
水谷豊さんお好きなのですね(^^)
生見とは素敵。あの素敵不思議な魅力を堪能されて来てください♪
私は「熱中時代」からなんですが、教師スキーの原点かもしれません。相棒はゴールデンウィーク開けてから見に行こうかなあと思っています。
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:14分 
  • [Edit]

はな様。 

ありがとうございます!
はな様もスパコミ、サークル参加されてるのですね♪今回は、友人との合同誌だったので落とすに落とせず…(笑)。

水谷さんは、何時間でもトークできる位大好きです。
私も世代的には「熱中時代」でも良いはずなのですが、ニヒルだけど熱血な「刑事貴族2」の「本城さん」がストライクだったので(笑)。
この間テレビで「熱中時代」が紹介され、すごい番組だったというのを初めて知りました。今度、レンタルをしてみよう!と決意しました。
「相棒」の公開、私も落ち着いたら…かなあ。
  • posted by 水月夢名 
  • URL 
  • 2008.04/29 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

