水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



昨日の続きで今日もGSトーク

落ちる事のない先生の攻略に疲れて、少し浮気をする事に。
相手は姫条まどか、置鮎氏の関西弁がとってもナチュラルな女の子大好き高校生である。
同級生にあたるので、こっちからデートに誘える。毎月欠かさずデートに誘い、おしゃれにうるさい彼のため、毎月流行のアイテムでデートに臨む。
確かに、先生程愛がないせいか、スチルも全部見れなかったし、最後までハートは一杯にならなかった。
だけど、あんなにラブラブな会話してたよな?毎回デートの後、メールくれたよなあ?
卒業式……。

教会の扉、開いてないー!

王子様の迎え、来ないー!

うわ、これは素でショックだった…。

ええと、女の子大好きな彼にすら振られるこの立場、ちょっとマズいかも。

Comment

NoTitle 

水月夢名さん初めましてm(._.*)m
私もいま、ときめもGSにはまってますw
是非お話がしたくて、コメントしてしまいましたッ!!
私も氷室先生もまどかも好きです☆
かっこいいですよねー♪
では、お返事お待ちしております(*^o^*)
  • posted by 大和芽央 
  • URL 
  • 2007.04/07 21:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

大和芽央様。
わあ!GSファンの方からのコメントに浮かれてしまいます♪
こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいですよー!
ええと、芽央さんは氷室先生とまどか君(笑)、どっちの方がお好きですか?
以前芽央さんのブログを見させてもらった時、「電車乗ってて~」が最新だったんですけど、突っ込みたくて仕方なかったです。
こちらこそ、宜しくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

