水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



えるふぇす~そして色物喫茶。

行ってきました、「えるどらんふぇすた」!
新刊の準備で手こずり、ペーパーを作るのに、前日夜更かししたり、けど朝は早かったりで眠い目をこすりつつ、会場のある浅草橋へ。
ひと仕事を終え(スタッフの皆様、主催様。しゃしゃり出てしまい、すいません)、サークル入場までマックで朝ごはん。
P1000017.jpg

「メガマフィン」って…。いくら「メガ」の火付け役だからって…。
時間になり、サークルとして入場。
せっせとペーパーを折り、値札を作り、あっという間に終わるかと思ったら、時間ギリギリまでレイアウト。開場したらどうしようかと…。
P1000018.jpg

でも新刊を堂々と積めたので、自己満足。
ほどなく開場。
毎度の参加の方もいらっしゃれば、久しぶりに来場の方々、マイミクのCherished Clownさんにお逢いできたのは嬉しいけど、一瞬の出会いでした…、風のような方だった。他にもマイミクではない友人の元気な姿を一杯見れたのが嬉しかった。今度お母さんになる方の大きなお腹を触る事も出来たし。感動した。
開場では、どういう訳かライジンオーの話より、今話題の「グレンラガン」や「Fate/stay night」、「電王」で盛り上がる状態(笑)。とっても盛り上がって大騒ぎー♪
P1000019.jpg

今回のコンセプトは「お祭り」なので、スタッフの方ははっぴを着てたのだが、無地だったため、色々落書きをされ放題。
P1000035.jpg

これが、その一枚モデル「エルドランネットワーク」管理人・kss君)。すっごい可愛いので、いい記念になると思った。

次の日記へ続く。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

