水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきメモリアルGirl's side 2ndKiss日記。※ネタバレ?※7

※ネタバレありまくります。未プレイの方はご注意下さい

































「とき修」=「ときめき修学旅行」
二年生の九月の修学旅行までに、相手がときめきいている。その状態で修学旅行へ行く事。
GS2では、ときめきモードでないと見れないスチルがあるので、キャラを落とすためにも、スチルコンプのためにも、外せない貴重な機会である。
とすると、ひたすらときめいてもらえるよう、マメにデートに誘い、ハートを大きくしていくため頑張る。
…のが出来ない人が一人。
こっちからデートに誘えない若王子先生!
デートに誘えないキャラは何人かいるが、修学旅行に行くキャラで待ちの姿勢をとるのは、この方のみ。誘ってもらえるのをひたすら待ちつつ、学力と流行、気配りをあげるためだけに、女の子をとことん召還。
で課外授業の誘いを待つ…!
けど、こないよー課外授業。まずは課外授業でときめき会話をしつつ好感度を上げないといけないのに。結局修学旅行のある二年九月まで、一回だけ誘われて終了。修学旅行は、勝手にときめいてくれた瑛王子の誘いに従って、男女の友情を実感して終わった、実に意義深い…わけない。くそう、やっぱり先生は厳しい。
とき修できなかったし、仕方ない。二年十月から出てくる小森っきりに狙いを変えよう。
見た目は全く!好みでないが、まあまずは全員落とす事に意義がある…と思いたい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。