水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



酔っ払ってるからって、何でも許されると思うなよ。

っていうのが、今回の旅行の感想(笑)。

P1000022.jpg


週末を使って(お願いして休みを頂いて)、伊豆まで旅行だった。
メンバーは、夜通し遊び倒す程(若かりし日の話。今はあまりしない)仲の良い七名。
とにかく飲んだ記憶しかない旅行ってのも、中々斬新だった。

20080302.jpg


写真は、その呑みっぷりを伺える一枚。いかがかと思うが、楽しかったのでよしとしよう。
問題は、胃がちょっと荒れた事くらい?

Comment

 

ははは。
コレが先日言ってたモノですな★
楽しそうでなりよりではないですか♪←上から目線(笑)

今度は是非讃歌したいすなぁ~♪
  • posted by 蓉子 
  • URL 
  • 2008.03/20 17:31分 
  • [Edit]

 

蓉子サマ。
コメントありがとーございます♪
次も機会があったら、今度こそ行けたらよいね!
  • posted by 水月夢名 
  • URL 
  • 2008.03/22 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

