水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



ときめきメモリアルGirl's side 2ndKiss日記。※ネタバレ?※6

※ネタバレありまくります。未プレイの方はご注意下さい

































毎日時間も惜しいので、会社の昼休みもDSを片手にご飯中。
で、そうすると、周りの同僚に見られる訳です。
「わ、この白衣の先生格好いい」
「森川さんの声いいねえ」
と、突っ込まれつつ。
って訳ではないですが、ちょっと先生頑張ってみました!
若王子先生は、こっちからデートに誘えないっていうハンデがあるので、まずはパラメーターを全体的に上げて行く所からスタート。
一週目から顧問の陸上部に入ってみたもの、先生の注目パラの学力が下がり、流行は変化なし。…ちょ、パラが駄目だ、この部活。けど、DS版のみのスチルイベントは陸上部に入ってないと見れないので、イベントを見た時は大興奮!
ストレス溜まってよろよろの主人公をグランドの芝生に、強引に寝かせる先生。
目の前には同じように横になった先生のアップ!
「目をつぶって…」
「ゆっくり息を吸って…」
うう、主人公の疲れを取るためのイベントとはいえ、シチュだけみると相当色っぽい気がしてやまないのだ。
色っぽいと言ったら、DS版のタッチ機能で元々色っぽかった先生がどうなるか…期待全部、不安一割でプレイしたのだが。あれ?あんまり変わってないような?
大接近モードもなかなかすごいのだが、PS2版も十分過ぎる程エロかったので、全く驚かない
。要するに、森川声はエロいって事実が判明したのだった。
話はそれたが、パラ上げには全く役に立たなかった陸上部だったが、まあ先生の下で頑張っ
ていけば、最終的には少々パラが足りなくとも相手にしてもらえる!そう信じ頑張ってみた。
クリスマスイベントも、3年の初詣も先生きた。
バレンタインも受け取ってもらえた。
よっしゃ迎えた卒業式。
灯台の扉は開かず、チョビちゃん来た!
このとき程、友情って素晴らしい…、と涙した事はなかった。
ふふ…、すっかり忘れていたよ。
氷室先生も、吹奏楽を頑張っても相手にしてくれなかったけ…。
くそう、部活に明け暮れるお馬鹿な生徒は嫌いですか、先生。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

