水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


エムフェアの続き

「ミュージックフェア21」は長いので、大体は上記のように読んでます番組、「ミュージックフェア21」の公開録音、今回は、本来の目的ゴスペラーズ。
最近ライブ行けてないストレス発散のため申し込んだ今回。
フォーラムAホールの二階席なので、ステージは小さい、メンバーの並び順も分からないほどだったけど、一緒に来た藤崎蓉子様が双眼鏡を持ってきてくださったので、合間でお借りしてみる事が可能、ありがとうございました♪
しょっぱなから「桃色片思い」をかっ飛ばすてっちゃん。
えらい楽しそうに歌うのが印象的だった。…本当にノリノリだったよ、彼。
ゴスファンにはおなじみ過ぎる「真っ赤な太陽」アカペラver.を聴けたのが嬉しかった!
真っ先に手拍子を打ったのは明らかにゴスファンだったのが面白い。もちろん私も叩きましたよ!歌の後、一青窈が「学校の生協前で初めて聞いたこの曲で、アカペラサークルの存在をしりました」と、トークしてくれたのに、あっさりスルー。司会の方、そこにこそ突っ込んで欲しかった…。
ちなみに、今回の衣装は、全員お揃いのスーツにシンプルなブルーシャツ。
スーツの色はグレー寄りのブラック。過剰な装飾がないのが、私的に萌え(笑)。
つい目がいってしまう北山さんは、アカペラをする事が何度かあるせいか、常にマイ音叉を片手に歌っていた。今回は、全ての曲で音叉を持ち歩いてましたよ!音叉は北山さんのお守りか!って位(笑)。
最初の頃は一杯突っ込まれてたが、それ以降は他の人に移ってしまい、見所は少なかった。とはいえ同じ男性グループの東方神起と仲良く話をしてるのが見えたり、他の人の歌を真剣に聞いてる様を直に観る事が出来、彼らの歌に対する真剣な姿勢と、ミュージシャンとして愛されているのが分かって、それだけでも良い一日だった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

