水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきメモリアルGirl's side 2ndKiss日記。※ネタバレ?※5

※ネタバレありまくります。未プレイの方はご注意下さい
※太郎先輩に対し辛口気味です。
 彼のファンの方は読んで不快になられる可能性が大きいです。ご了承くださいませ。

































真崎先輩は無事にクリアし、ちょっと趣向を変えて、太郎君に照準を合わせてプレイ。DS版オリジナルキャラに興味があったし、笑わせてくれそうなキャラだったので。
正攻法が通用しないのが、隠しキャラなので、コナミ様からのヒントだけを頼りにプレイスタート。
とにかく魅力を上げないと続かないらしいので、毎週「おしゃれ」と「密さんと遊ぶ」ばかり。学力0になったのは初だった。
1年目の2月に登場。正しい選択肢を選ぶ事で仲を進展。何度かデートする機会もあったが…。
何だこの俺サマは!
王子も相当俺サマなのだが、完全に人の話を聞かない所や、振り回す所を楽しんでいる所は王子より性悪かも。
それでも選択肢を選びつつ迎えた最後。
全ての謎が解けたが…、こんなに脱力した最後は初めて。
昔、自分が年上の彼女に振り回されて、最後捨てられたから、代わりに主人公を振り回して捨ててみた、けど、やっぱり君を好きだから後悔してる、と。
…わりとゲームにのめり込むタイプなんで、思い通りに振り回されてしまったんで、結構疲れて迎えた最後だったが、…何故かしっくり来ない最後だった。
次は先生と思い切りいちゃついてすっきりするか。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。