水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



ときめきメモリアルGirl's side 2ndKiss日記。※ネタバレ?※4

※ネタバレありまくります。未プレイの方はご注意下さい

































あれから無事花屋でバイトも始まり、ひたすらバイトコマンドをON!
花屋は学力と体力という、真逆のパラを上げる事が出来るので結構いいバイトである。GS1のファンに嬉しい、大人っぽい有沢さんの見られるし。
しばし経つと先輩から電話がかかってくるように。真崎先輩は先生と同じ、こっちから電話かけられないので、デートの誘いを待つしか出来ないのである。
で始まったデートの数々。選択肢を間違わず、触る所を外さず、必ずセクシー服でデートすれば、3年生になる前にハートが真っ赤に!
瑛の時にも見た事なかった、真っ赤なハートが脈打って大きくなるなんて。「瑛は余裕」って前に書いたけど、真崎先輩の方が甘い。そして瑛、以外とガード堅いな。

とはいえデート。先輩はデートが楽しいのだ。台詞がいちいちエロいので。
髪を撫でれば、
「髪下ろした所?いつか、な」
いつかっていつよ!っていうか髪を下ろすシチュって、あんな所とかこんな所しか思いつかない自分の腐れっぷりが…!
「いいぞ、寝ても。けど、安心しすぎるな」
車の助手席の女の子にそういう微妙な台詞は駄目です!寝て無防備になるか、寝ないで緊張した方がいいのか自分でも分からなくなるんで!
あーもう、これをうえだ声を言われると倒れるしか出来ません…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

