水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries



煮詰まってます

基本的には朝起きてパソコンいじって、それから仕事、終われば家へ帰って睡眠という生活の繰り返し。

そういえば、本は読まなくなったし、ゲームもほとんど。
熱い魂を捧げる物って…GSしかない!
という衝撃的事実に気づいた今日。

というわけで、先日からプレイ開始してるこの「ときめきメモリアルGirl's side 1stlove」

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love 特典 「Amazon.co.jpオリジナルストーリー入り ドラマCD」&「メッセージカード」付き
Nintendo DS (2007/03/15)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


実はあまり日記にかけないのは、理由がある。

完全に詰まってるのだ、先生を攻略できなくて。

もともとPS版でさんざんプレイしまくってるから、こっちも同じ感覚でプレイすればおっけー、と思ってたら…。全然こっち向いてくれないんですけど。…おいおい。
誰か、先生攻略するコツ、教えて下さいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

