水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきメモリアルGirl's side 2ndKiss日記。※ネタバレ?※2

※ネタバレありまくります。未プレイの方はご注意下さい※






























下の日記の続き。
で、PS2時代結構プレイしていた、瑛から落とす事に。
パラは全体的に上げていく必要があるので、まんべんなく。
珊瑚礁でバイトし、彼との接点を増やし、後はとにかくデートデート!
月に一回は欠かさず電話し、彼好みの海関連の場所でデートする。
DS版の特長としてある「タッチ」。デート中隙あればどこでも触っていい。
…との事だが、高校生の男女が公衆の面前で唇に触ったり頬にキスしたりすんのはリアリティがないぞ、と。
大体ツンデレの瑛が「そこ…好き」とか言ってる場合じゃないだろ!
…という突っ込みはあったもの順調にデートを重ね、二年も夏くらいからは「ときめき」状態突入。
GS1で散々某先生に泣かされた身としては、こんなにときめかれてもどうしよう、という程のあっけなさっぷり。
その分、新モードの大接近モードを本気で堪能しましたが。
ただ、ちょっとしたネタ。
三年生1月25日の日曜に、瑛の「もう耐えられないんだ」イベントが発生するが、主人公の誕生日をその週の土曜、31日に設定していると、そのイベント後に瑛から、ときめき状態で誕生日を御祝いされてしまった。
「ちょっと待て!お前ほんの何日か前に目の前から立ち去っただろーが!」
と突っ込まずにいられない程、甘々に。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。