水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Entries

スポンサーサイト


ドリルは男の魂3参加しました!

今日は、天元突破グレンラガンオンリー即売会「ドリルは男の魂3」の開催だった。初めてのジャンルへのサークル参加はいささか緊張するものの、準備した新刊の初披露っていうのは、ちょっと嬉しかったり。
…と言いつつ、土曜の夜は友人の結婚式二次会に参加し、帰ったのが、夜12時。幸い蒲田の近い会場とはいえ、今日の準備がほぼ出来なかったのが、くう…!何とかペーパーを打ち出し、値札を作るので精一杯って…(けっこう凹んだ・その一)。
さあ出掛けよう!と外へ出れば、何と雪!
「…神はどこまで僕らを試す」
と呟きつつ、家を出たのは言うまでもなく。うう、雪で靴が濡れる、足元は滑る。会場のある蒲田Pioに着いた頃はよれよれだった。
とはいえ、届いた新刊を開ければウキウキだし。表紙の輝きには大満足。
内容は…、自分以外の所は大満足ですって。
とはいえ、ゲスト様に「表紙と内容が一致しないー!」と絶叫させてしまって…。素敵が絵が見れて満足な私の意識の低さに、うう、後学にさせていただきます(けっこう凹んだ・そのニ)。更に、別のゲストの方の「やっぱり人に見られるなら、印刷されて綺麗に見えないと意味ないし!」という発言後、数々のテクを教えて頂き、とっても勉強になりました。…トーンの選び方から、コピー機の特性を把握する意識の高さに、真面目に凹みましたよ(けっこう凹んだ・その三)。
会場と共に、今回ゲストして下さった方々がご挨拶に来て下さった、H様、C様、雪の中わざわざありがとうございます!頂いた差し入れも美味しく食べさせて頂きました!
サークルで来ていた「ヒメ阿檀」のけーすいさんと「橋澤組」のせりなさんと共にグレラガトークをかます、幸福なひと時(笑)。お二人ともありがとうございました!特に最終話のシモンのあり得ないパワーの源がどこにあるか分かって嬉しかったです♪後、やっぱり3部のシモンは切ないですね!
「満月一丁目」のあわ様、初めてお逢いしたにも関わらず、いきなり話しかけて驚かせてしまいました。けど、次に作る合同誌、頑張ります。
何より、本を買って下った方々、ありがとうございました。沢山ある本の中できちんと手に取って頂ける、その事実が、いつもながら嬉しいのです、励みになるのです。
次は2月17日、男女カップルオンリー「Hello! My Dear!」にて「橋沢組(おはな06)」にて委託させて頂きます。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!コメントしてよかったのか不安ですが…。
オンリーお疲れさまでした!
完成された御本も楽しく拝見させていただきました!
なんか私のためにキヤルを(笑)って考えすぎですね。
元気なキヤルは本当にかわいいですーv
ところで、↑で語られた印刷云々の話…まさか凹んでいたとはおもいませんでした。
ごめんなさい;私のくだらないこだわりに。
ああ、本当に申し訳ないです。うわー。
こんな人ですが、また構ってやってください。
では!
  • posted by ちょりん 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:35分 
  • [Edit]

ちょりん様 

コメント全然オッケーですよ!ありがとうございます!そして返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
小説読んで下さってありがとうです。電話の相手を誰にするかで、ちょりんさんの顔が浮かんでキヤルにしてみたのは事実です(笑)。喜んで頂けたらよいのですが。
印刷所の話は、ちょりんさんの向上心に感動、自身との差に凹んだだけなので、ちょりんさんはそのままでいて下さいませ!っていうかすごいです!
こっちこそ、愛想つかされていなければ良いのですが、と心配してみたり。
またスペースにお邪魔させてもらいますね♪また可愛い女の子楽しみにしてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

