水月通信

趣味道楽に勤しむ水月夢名(みづきむな)が発信する通信。

Archive [2009年05月 ] 記事一覧


最近のブーム。

1.モンハンGと2Gです。Wii版の「G」はまだしも、今頃「2G」かよ!と突っ込みきそうですが、楽しいんだよね。モンスターを切りつける時の快感とか…。中々他で味わえない気持ちよさです(笑)。↑あくまで、ゲームの中の話ですよ。2.有川浩(ありかわひろ)昨年アニメ化された「図書館戦争」の原作者です。自身を「大人向ラノベ作家」というように、ラノベの爽快感としっかりした文体が備わった、ラノベを読んで育った世代には...

天元突破グレンラガン螺巌篇!3

映画を観た後、ちょうどお昼になったので、腹ごなしに映画館前のカフェへ。ちょっとお酒も入って、いい感じで盛り上がりました。お互い見落としてる所なんかが分かって「ああ、そうかそうか」となるからか、またおたく的な会話を気持ちよく出来るのからなのか…。その中で友人の「今グレンカフェ秋葉原でやってるよ」との有難い一言により、川崎から一気にに秋葉原まで。グレンカフェは、映画の公開に合わせてグレンラガンにちなん...

左サイドMenu

プロフィール

水月夢名(みづきむな)

Author:水月夢名(みづきむな)
サークル:watermoon
水月夢名の同人情報の
発信基地になりつつあります。
最近一番ホットなのは
嵐の五人です。
連絡先
munamiduki☆yahoo.co.jp
(☆→@)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

